いざ!植毛行ってきます!

ヨコ美クリニック、最高でした。

ヨコ美クリニックを選んだ理由

上司から自毛植毛のことを聞いた私は、自分でも調べてみることにしました。
お勧めされたヨコ美クリニックは確かに魅力的でしたが、正直にいって手術費用が馬鹿にならない額でした。

冷静に考えれば、私がこれまで毛髪のために使ってきた額も合算すれば、そのくらいの額になるでしょう。

ただ、一度にその額がかかるのは、一介の会社員にとっては高いハードルになりますよね。

そこで自分が納得できるまで調べてみることにしました。

結果、ヨコ美クリニックは自毛植毛業界ではかなり良心的な価格になっているのがわかりました。

もともと自毛植毛は職人的な技術が必要なものであり、その手術費用は安くありません。

ただ、保険診療ではなく自由診療なのでクリニックによって費用が大きく違ってくるんですよね。

私が調べた限り、ヨコ美クリニックはAGAクリニック業界でも最安値の水準で、非常に技術力が高いこともわかりました。

ヨコ美クリニックの技術力の高さは院長である今川氏によるものです。

今川氏は自毛植毛の本場であるアメリカの毛髪外科専門医制度にて日本人で初めて認定を受けた人で、累積の治療実績が日本一の人でもありますね。

自毛植毛の世界において著名人で、業界内ではバイブル的な医学書の著者でもある有名人なのです。

日本で自毛植毛をするならヨコ美クリニックほど技術的に信頼がおけるクリニックはないでしょう。

そんな今川院長自らが無料で診察をしてくれるというのも魅力ですよね。

これだけの専門医に診断をしてもらえるのですから、行かない理由は私にはありませんでした。